2013年1月23日水曜日

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

タイトル: 学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/02/26
ゲームジャンル: 学園催眠凌辱AVG
原画: 安藤智也
シナリオ: 関町台風 大空小次郎 巽ヒロヲ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: シルキーズ
ジャンル: 巨乳  デモ・体験版あり  野外・露出  催眠  学園もの  DMM独占販売  
ソフ倫受理番号: 0002472D
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
名門・竜宮寺学園へ通う主人公・佐藤太志は気味悪がれる容貌に肥満体型、アニメ好きと条件が揃い、男女問わず周囲から敬遠され、時には酷いイジメを受けていた。そんなある日、天才発明家である父親から数年振りに小包が届く。中身は市販のものとは少々形状が異なる携帯電話。同封の手紙には、『誰にでも容易に暗示を掛けることのできる携帯電話』と記されていた自分を見下してきた連中に復讐を、そして高嶺の花と仰ぐだけだった学園の美少女たちには支配と凌辱を!
他とは一線を画したエロ台詞とお姫様凌辱で盛り上がった『姫騎士アンジェリカ』のスタッフが、今度は催眠凌辱モノでさらなるエロスを作り上げる!
誰でも一瞬にして催眠状態にできる便利な'催眠携帯電話'を手に入れたキモオタ主人公は、自身も通う名門学園でやりたい放題に女を操っていくぞ。
感情を操ることも倫理観を塗り替えることも、記憶を操作することも身体を操ることまで自由自在!
ヒロインの性格に合わせて催眠を使い分け、普段とのギャップや笑顔で痴態を晒す姿も存分に堪能することができるのだ。
しかも、アヘ顔の設定をONにすれば、白目を剥いた強烈なイキ顔を眺めることも可能!
※DL版には特典ディスクの「おまけシナリオ」が付きます
特集: 学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~