2013年4月19日金曜日

『「はじめまして◆板野有紀です!!」』アダルトビデオ 新着1円動画

タイトル: 「はじめまして◆板野有紀です!!」
配信開始日: 2013/04/18
収録時間: 122分
出演者: 板野有紀
監督: ----
シリーズ: はじめまして◆○○です!!
メーカー: プレステージ
レーベル: 密着
ジャンル: デビュー作品  美少女  3P・4P  潮吹き  パイパン  
消費ポイント: 90ポイント
平均評価: レビューを見る
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

本日デビューの新人アイドルを一日密着!あなたに初めて捧げます!「はじめまして!板野有紀です!」今回デビューの女の子は、板野有紀ちゃん。18才!つるつるパイパン×純白美少女な超カワイイ女の子!まだ何も知らない有紀ちゃんに、じっくりねっとりAVプレイを教えちゃいます!!人前でのセックス!大量潮吹き!顔射に3Pも!!全部が全部初体験!!羞恥と快感に揺れるうぶ映像が見れるのはここだけです!!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
スマートフォンは≫こちらから