2013年4月23日火曜日

『一泊二日、美少女完全予約制。 咲夜由愛』アダルトビデオメーカープレステージchの新着情報

一泊二日、美少女完全予約制。 咲夜由愛

一泊二日、美少女完全予約制。 咲夜由愛

エロいね!

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2013/04/07
収録時間: 117分
出演者: 咲夜由愛
監督: ----
シリーズ: 一泊二日、美少女完全予約制。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTE
ジャンル: 和服・浴衣  美少女  単体作品  巨乳
配信開始日:2013/04/07
品番: 118abs00127
平均評価: レビューを見る
プレステージ専属女優『咲夜由愛』が登場。ラインがエロい身体、そしてキメ細やかな色白美肌が露天風呂の湯気で一層色っぽさを醸し出す!快楽の虜になり、されるがまま濃厚な絡みはエロい!一泊二日、男と2人っきりで繰り広げられる濃密なシーンに目が放せません!
特集:
素人系AVメーカー特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル
※パソコンでのみ視聴できます

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):234MB
ダウンロード
500Kbps
容量(目安):351MB
ダウンロード
1000Kbps
容量(目安):819MB
ダウンロード
1500Kbps
容量(目安):1287MB
ダウンロード
3000Kbps
容量(目安):2457MB
ダウンロード
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 再生
500Kbps 再生
1000Kbps 再生
1500Kbps 再生
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ プレステージ ch入会登録

ユーザーレビュー:一泊二日、美少女完全予約制。 咲夜由愛

平均評価: (5点満点中 2.71点 / レビュー数 7件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 温泉うるせぇ~、もうちょっと事前に調べてください。
    レビュー:drift44 - 2012-07-18 18:40:18 - DVD(通販)

    女優は前見たときのエロっぷりが忘れられず期待したのですが、男優に左右されるこのシリーズ、今回は沢木氏で、少し不安な気持ちで見てしまいました。

    最初の駐車場での車中フェラでは、周りにたくさん車が停まってるにも関わらず、ちょっとあそこを触られただけで絶叫する咲夜由愛のエロっぷりに再び期待が湧くも、次の温泉でのエッチが...温泉うるせぇ~、もうちょっと事前に調べてください。
    沢木氏の温泉エッチでのカメラアングルはいつもながらイマイチでした。

    最後のエッチは彼女の感度の良さがめっちゃエロかったけど、もうちょっと彼女のエロさを引き出せたのではないかな?と思うぐらい、普通のエッチでした。

    21人中、14人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 女優は最高なのに男優のハメ撮りは×
    レビュー:すぷらっしゅ - 2012-07-19 18:17:46 - DVD(通販)

    前作が気に入ったので本作品も購入。
    女優の素が垣間見え、それがまたかわいいったらありゃしない。
    絡み以外も絡み中でも男のハートをくすぐるリアクションを見せて上々。
    身体は極上、性格も良さげときたらもうファンになってしまうでしょう。
    本作品は下手くそなハメ撮りのせいで些か興が覚めてしまう。
    ハメ撮り企画なら男優にも撮影のイロハを叩き込んで欲しいし、それにしても一向に上達しないのは何故?
    まぁ、女優が良すぎるので☆4つとさせて頂きます。

    14人中、10人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 大失敗
    レビュー:ぱたや - 2012-08-27 15:56:17 - ビデオ(動画)

    他にレビューされてる方々と同様に前作が良かったので購入しましたが大失敗!女優が素晴らしいのにそれを台無しにする男優...。温泉の音も確かに酷いが男優の仕事っぷりのほうが本当に酷かった

    11人中、7人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 恥じらいを手玉にとっている演出
    レビュー:松本みどり - 2012-08-22 18:29:36 - DVD(通販)

    先達のみなさまに高評価なので咲夜由愛(さくやゆあ)さんを購入。沢木のトークがうざいという諸兄が多いようだが、私は意外と好き。

    23歳の彼女、なんとなくどんな嗜好なのかを上手に引き出していて個人的に参考になった。

    敬語で沢木と喋る咲夜由愛にもとても好感を持った。

    それだけにこの「一泊二日、美少女完全予約制。 23 咲夜由愛の場合」はいろいろと彼女の恥じらいを手玉にとっている演出が良かったと思う。夜の場面で自分の声を押し殺しながら激しく感じているあたり、そのほかいろいろ発見の多かった女性だが、上原瑞穂に続き作品コンプリートしようという気になり、すべて注文した。

    おすすめの作品であります。買ってよかった。コンプ決定です。

    12人中、7人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 女優は最高、男優は最低
    レビュー:にょにょにょにょ - 2012-08-06 18:19:38 - ビデオ(動画)

    咲夜由愛は最高の素材なんですが、それを全く活かせていない男優とプレステージ
    プレステージ専属ってのは正直もったいない
    評価は咲夜由愛に3つです

    13人中、7人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 女優の良さをスポイルするハメ撮り禁止。カメラマンを同行させよ。
    レビュー:J.O. - 2013-04-16 18:37:28 - DVD(通販)

    ムッチリして張りのある体。ハキハキした受け答えで好感が
    持てる。根っからの好き者と思いきや恥じらいを見せる可愛さ
    もある。なかなかいいオンナ。
    せっかく温泉に行ったのに、カメラ片手ではお湯をも弾く美肌
    な体をろくに愛撫できない。お湯に浸かりながらおっぱいを
    揉みしだくのが見せ場なのにそれをしない。彼女は感度も良く
    イイ声で喘ぐのに…フェラしてもらって楽しんでんじゃねぇよ。
    仕事しろ沢木!

    部屋でのHでも、愛撫は片手。焦らしてばかりでなかなか挿入
    しない。何時挿入したかさえもわからない。アングルを変える
    度にピストンが中断されるのでその間に愚息が萎えてしまう。
    テンポの悪いことこの上なし。最後は、彼女がイク前に先に
    イッてしまう。「気持ちよかったね」と同意を求めるが彼女に
    してみたら多いに不満だったはず。結局沢木の独り善がりで
    終わった温泉旅行でしたとさ…だからハメ撮りはダメだっつうの!

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • ガッカリ
    レビュー:jsbsh - 2013-01-21 11:57:49 - DVDレンタル

    ああ、そうだったのか。男優が違うのか~

    だから前に見たこのシリーズ作品より、男優がウザかったのか。

    咲夜由愛でまともなの作って頂戴。
    というか男優は必要以上に喋らなくてよい。

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1