2013年4月21日日曜日

『ドリシャッ!! RYU』アダルトビデオメーカーWaapチャンネルの新着情報

タイトル: ドリシャッ!! RYU
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット
配信開始日: 2013/04/09
収録時間: 120分
出演者: RYU(江波りゅう)
監督: 一ノ瀬くるみ 
シリーズ: ドリームシャワー
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: id  
ジャンル: 単体作品 ぶっかけ ごっくん その他フェチ 
配信開始日:2013/04/09
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
芸能人の美人ヅラを白く汚していく!!「ブッカケされて…私、どうなっちゃうんだろ…」と初体験に胸を躍らせる芸能人女優・RYUが、プライベートでも顔射をオネダリするくらい'汚されたい願望アリ'という、その変態っぷりをカメラの前で全て曝け出し、シリーズ最高クラスの120発OVER★特濃ザーメンで顔面を汚されると、オクチに出されたザー汁まで全てごっくんし、濃厚なお掃除フェラチオで悦びを表現し、笑顔を浮かべて歓喜にまみれる、アドリブごっくん満載★ドロッドロな顔射祭!!!全6編。

特集:

DVDトースターサービス
ハイビジョン作品


スマートフォンは≫こちらから