2013年5月1日水曜日

『コ○ケで人気のFカップコスプレイヤー AVデビュー 朝霧メイサ』アダルトビデオメーカーWaapチャンネルの新着情報

コ○ケで人気のFカップコスプレイヤー AVデビュー 朝霧メイサ

コ○ケで人気のFカップコスプレイヤー AVデビュー 朝霧メイサ

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/02/22
収録時間: 118分
出演者: 朝霧メイサ
監督: HAM.theMC
シリーズ: AVデビュー(ワープエンタテインメント)
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: So
ジャンル: 単体作品  巨乳  3P・4P  デビュー作品  コスプレ
配信開始日:2013/02/22
品番: 2wss00209
平均評価: レビューを見る
キセキのクビレ、AVデビュー…。街行く人がみな振り返るような抜群の脚線美と、Fカップのふくよかな胸、そして文句のつけようがない完璧な『クビレ』を持つ大型新人・朝霧メイサが、初撮影で緊張しながらも性感帯を弄られると声を漏らして感じ、止まらない発情ボディで男のチ●ポをすんなり受け入れると、はじめての快楽に身も心も解放するイキマクリAVデビュー、全5編。
特集:
DVDトースターサービス
ハイビジョン作品
新人AV女優特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):236MB
ダウンロード
500Kbps
容量(目安):354MB
ダウンロード
1000Kbps
容量(目安):826MB
ダウンロード
1500Kbps
容量(目安):1298MB
ダウンロード
3000Kbps
容量(目安):2478MB
ダウンロード
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 再生
500Kbps 再生
1000Kbps 再生
1500Kbps 再生
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ Waap チャンネル入会登録

ユーザーレビュー:コ○ケで人気のFカップコスプレイヤー AVデビュー 朝霧メイサ

平均評価: (5点満点中 4.57点 / レビュー数 7件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 他には
    レビュー:Kylee - 2012-08-13 13:45:15 - DVD(通販)

    「カレシに売られたS級美女 メイサさん(仮名)」にも出ていますね。

    AVの前は、撮影会とかで活動してた様子。
    本人のブログは閉鎖されていますが、写真はたくさん見れます。
    名前は出したらマズそうなので、N.Aさんとします。

    知ってる人が出てると興奮します。

    46人中、46人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 極上美人!
    レビュー:aew - 2012-08-06 09:52:43 - DVD(通販)

    ※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを表示する

    43人中、42人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • くびれが最高
    レビュー:3Kです - 2012-10-01 17:45:18 - ビデオ(動画)

    脱いでビックリめちゃくちゃくびれててFカップも綺麗です。
    これだけ凄いスタイルはなかなか見たことない。

    デビュー作にしては声も出ていたし感じていたようなので良かったと思う。
    ひとついうと、コミケやコスプレの要素はほぼゼロだったので、そこは残念。
    でも、素材はとても良かったので、2作目も期待します。

    40人中、39人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • くびれたウエストが素晴らしすぎ!!!
    レビュー:V-1 - 2012-07-09 12:42:35 - DVD(通販)

    身長165センチ,B83,W56,H84の24歳,朝霧メイサのAVデビュー作。
    マジ,極上の女です。
    まず,パケの,堂々としたモデルポーズに,ただならぬ大物ぶりが伺えます。
    美麗なお顔に,とにかく,引き締まっていて,くびれたウエストが素晴らしすぎます。
    ウエストフェチな私は,大興奮!!
    激しいピストンファックでアバラが浮き出たり,女子高生の制服姿でのコスプレもあるけど,
    やっぱ,全裸での騎乗位ファック。
    メイサの肉体美にチ○ポ勃ちまくりでした。
    マン毛は,濃いめかな。
    また,かなりフェラテクもあると思うし,小さく綺麗なお顔のアップシーンも魅せられ,
    AV女優として,ほぼ完璧です。
    今後も期待できるし,さらなるエロ進化,ザ~強さを身につけたら最高に抜ける女になります。

    44人中、31人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • なかなかエロいけど・・・
    レビュー:ぼけ - 2012-07-06 17:16:37 - ビデオ(動画)

    バックにしても座位でも背中からヒップの画がない、お尻から背中、腰のくびれが全くないのは何故???
    背中に刺青でも・・・
    せっかくのくびれ美人だが、お尻、背中が見えないのは残念、次回作に期待する。

    57人中、27人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 素晴らしいカラダ
    レビュー:れがし - 2013-02-20 18:49:22 - DVDレンタル

    久々ですね、こんなカラダ。
    あばらが浮き出るような華奢な身体にはやや大きめの乳房、仰向けになると脇に垂れ下った乳の間に見えるあばら。
    6パックまでいかないまでも締まった腹に細いウェスト、長い脚。
    スレンダーでもお腹周りはぽっちゃりが多い中、自分では久し振りのド真ん中ストライクのボディです。
    但し、お顔は好みがはっきりと分かれると思います。

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 上目使い最高
    レビュー:doragon - 2013-01-18 16:06:34 - DVDレンタル

    ※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを表示する

    13人中、2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1