2013年5月1日水曜日

『ドリシャッ!! 愛咲れいら』アダルトビデオメーカーWaapチャンネルの新着情報

ドリシャッ!! 愛咲れいら

ドリシャッ!! 愛咲れいら

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/04/26
収録時間: 122分
出演者: 愛咲れいら(原千尋)
監督: 一ノ瀬くるみ
シリーズ: ドリームシャワー
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Air*WAAP
ジャンル: 単体作品  ぶっかけ  顔射
配信開始日:2013/04/26
品番: 2bir00001
平均評価: レビューを見る
DMM配信限定!ワープがお送りする第一弾は、看板タイトル・ドリームシャワー!出演は、AVデビュー作がぶっかけ出演だった真性ザーメン美女優・愛咲れいら。軍団をその美貌で誘惑し、悪戯して的確に快楽ポイントを粘質的責めて反応を楽しみながら、ザーメンを顔面にぶっかけられると、久しぶりのその感覚に酔い、高身長なカラダを痙攣させ、快楽と共にトランスし、あらゆる汁で汚れて恍惚な表情を浮かべ、ザーメンをがぶ飲みしてその変態っぷりを曝け出す、久しぶりで最高の顔射祭!!
特集:
ハイビジョン作品
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):244MB
ダウンロード
500Kbps
容量(目安):366MB
ダウンロード
1000Kbps
容量(目安):854MB
ダウンロード
1500Kbps
容量(目安):1342MB
ダウンロード
3000Kbps
容量(目安):2562MB
ダウンロード
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 再生
500Kbps 再生
1000Kbps 再生
1500Kbps 再生
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ Waap チャンネル入会登録

ユーザーレビュー:ドリシャッ!! 愛咲れいら

平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 6件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 久しぶりに…
    レビュー:souzyan - 2012-10-10 18:14:34 - ビデオ(動画)

    ドリームシャワー、随分久しぶりに見ました。
    愛咲さん、めちゃくちゃ綺麗です。

    ドリシャならではの、濃厚な汁は健在でしたね。
    正常位などで受けるのもいいのですが、
    バックなどの体勢で顔が床に垂直な時に汁を浴びて
    下にドロリと落ちていくのがたまらない。
    体も美しくて最高でした。

    31人中、30人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 連続ごっくん
    レビュー:ポニーK - 2012-10-19 16:48:36 - ビデオ(動画)

    インテリっぽいメガネのシーンがありますが
    彼女によく似合っていますね~。
    ドリームシャワーならではの、男優との前戯→SEX→大量ぶっかけの流れは普通に楽しめるとして…、
    メガネ装着の連続ごっくんコーナーが興奮しました!
    男優達に囲まれて、もみくちゃにされ…
    一人ずつ、乳首を責めたりキスしたりフェラしながら、舌上発射で口内で味わいごっくん。
    これを連続で何人分もこなします。
    ただ、Wフェラの時に2本のチンチンの先同士を擦り合わせるのはやめてーー。自分がされてると思ったら…
    精子の扱いも上手だし、飲みっぷりもいいし申し分ないです。
    基本中の基本かもしれませんが、
    口からこぼれ落ちそうな精子をきちんと手のひらで受け止めて大事にするところも好感持てます。

    30人中、29人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 見ごたえあり
    レビュー:おたけちゃん - 2012-10-19 16:47:37 - ビデオ(動画)

    スタイル抜群ですね、肌も綺麗です。
    顔は整いすぎ!?ですが、、ザーメンに濡れたまつげがなんとも美しい!

    吉村卓とのねっとりキスも絡みもエロい。
    れいらさんが、顔をベロベロ舐めるところなんか最高です。
    肝心のぶっかけですが、ザーメンの濃さは素晴らしく、目のくぼみやおでこ、髪、最後は顔全体にたっぷり染み込んでいきます。
    おでこ側から発射したザーメンが、突き出したベロにうまく乗った時はナイス!
    と叫びたくなります。

    ただ、汁男優はできれば発射の際、チ●ポをあまり振りすぎないで欲しい。
    ザーメンがいろんな方向に飛び散ってうまく顔に乗らないと勿体無いから。

    ザーメン以外にも普通のプレイも楽しめるし、
    連続ごっくんもあるしで、全体的に十分見ごたえのある作品でした。

    29人中、28人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • スペルマの飛びは良いが・・
    レビュー:ジャムパん - 2012-10-09 16:49:18 - ビデオ(動画)

    やたらと編集が多くて、シーンの途中でも次々とカットが入るので集中できません。

    ドリシャ!!らしく、汁男優のスペルマは濃い目で良く飛んでおり、彼らは良く頑張っていますが、
    編集の多さは一昔まえのAVのようで残念でした。オマケで「良い」の評価。

    あと、ほとんどのシーンが全裸というのも・・少しは着衣シーンが欲しかった。変態系男優吉村、わりゃ、ワンピすぐ脱がすな!

    29人中、27人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    1エロいね!

  • 大量ぶっかけ!
    レビュー:うちうっちー - 2013-02-21 15:32:26 - ビデオ(動画)

    顔は整いすぎなほどの美人でスタイル抜群、肌も綺麗です。
    大量ぶっかけのザーメンの濃さは素晴らしく
    精子の扱いも上手だし、飲みっぷりもいいので申し分ないです。
    ザーメン以外に普通のプレイも楽しめるし連続ごっくんもあるので
    全体的に十分見ごたえのある作品でした。

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 超美顔にザーメンの嵐
    レビュー:V-1 - 2013-02-12 20:44:34 - DVD(通販)

    愛咲れいらの超美顔にザーメンの嵐。
    基本の舌出しをしていて,さすがに奉仕系のプレイを得意とする女です。
    ザーメンでエグエグだけど,肌も作りも綺麗なお顔。
    何発かはゴックン。
    メガネのシーンはいらない。
    発射のシーンは当然だけど,ファックでも,極上ボディー&いい女ぶりに男は興奮したでしょうね。
    めちゃ抜けます,愛咲れいら!!
    あまりにも綺麗なので,「鼻の穴にも目がけてザーメンをぶっ飛ばして」と思ってしまった。

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1