2013年3月26日火曜日

『全国女子大生図鑑☆金沢 しずくちゃん』アダルトビデオ 最新情報

タイトル: 全国女子大生図鑑☆金沢 しずくちゃん
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット
配信開始日: 2013/03/25
商品発売日: 2013/03/25
収録時間: 118分(HD版:118分)
出演者: 長谷川しずく
監督: YUMEJI
シリーズ: 全国女子大生図鑑
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: BIGMORKAL
ジャンル: 美乳  電マ  巨乳  女子大生  ハイビジョン  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回のターゲットは石川県金沢市在住のしずくちゃんです。経営コンサルを目指す絶世の美少女で、某国○大の高偏差値ガールという華々しいステータスの持ち主。あかるく元気な笑顔とまじめな性格で中学時代は学級委員まで務めた優等生ですが、実はSEXが大好きなむっつりガール。このギャップがたまりません。美乳美脚美尻と3拍子そろったHなカラダで大量の潮噴きまでしちゃいます。潮噴きまくりの3Pは必見です。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


ハイビジョン作品


スマートフォンは≫こちらから