2013年1月22日火曜日

大催眠

タイトル: 大催眠
発売日: 2013/01/25
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: Liquid
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: 催眠 デモ・体験版あり アドベンチャー 学園もの イチオシ作品
原画: 吉野恵子 日陰影次 皇裕介
シナリオ: ----
ボイス: ----
サンプル画像
詳細ページ
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ! アラートに登録


'人にとって真の幸福とは?
全ての女を支配し、蹂躙すること。それがボクの答えだ!'

主人公、羽村涼太は捻くれた性格と抑え難い性格を持て余した変態性欲者である。
世界を支配し、女を片っ端から凌辱し辱めるという妄想に取り付かれた彼は、学園で、界隈で、視姦と露出自慰を繰り返す。
もちろんそんな彼を女たちは軽蔑し、見下していた。
だがしかし、彼は密かに嗤う。
妄想の翼を広げ、欲望のままに生きる、これが人間本来の生き方なのだ、と。
そんなスレスレの日常を送っていたある日、自殺した中年男性のロッカーの鍵を託されたことから涼太の世界は大きく変質していく。
ロッカーの中から彼が見つけたのは『催眠導入機』。
ある種の光の点滅や音の揺らぎなどによって、人間の意識を変性意識状態へと変移させるものらしい。
つまり人の心を催眠状態にすることが出来る機会だ。
「これがあれば、ボクは世界を征服できる!」
涼太は歓喜する。
日々夢想し、夢想することしかなかった夢が、ついに実現するのだ。
これを使えば、あの外面ばかり取り繕って見下している会長も、筋肉ビッチやドS女教師も、みんな思うがままだ。
彼は『催眠導入機』を握りしめ、世界を見下ろした――
■大規模な催眠ゲーム
主人公が突然手に入れた催眠導入機を利用し、自分の近所、学園、オフィス街と街全体を舞台とし、好き勝手に催眠を使いまくり、身近な女性達も巻き込まれていきます。
■BlackRainbowとの共演
平凡な日常を過ごす身近な女性達を淫らに変質していく派手な催眠を得意とするBlackRainbowと、催眠で淫らな牝へと堕としていく学園凌辱劇を得意とするLiquidの合同企画になります。
■催眠モノの決定版タイトル
催眠モノで実力も知名度もあるクリエイター達が共演した、催眠モノの決定版タイトル。
ライトユーザーからコアユーザーまで楽しめる「催眠モノ」バイブルを目指します。
■主人公と違う視点のサイドストーリー
今作品では、主人公が催眠導入機で暴れている様子を本編として描きつつ、サイドストーリーとして主人公とは違うヒロインが物語を描き、作品の話に深みを持たせます。