2013年5月8日水曜日

いいなりちゃん 止まらない涙… 平成6年生まれ最速デビュー 成宮ルリ18才 - アダルトビデオ動画 -

タイトル: いいなりちゃん 止まらない涙… 平成6年生まれ最速デビュー 成宮ルリ18才
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
配信開始日: 2013/04/05
商品発売日: 2013/04/07
収録時間: 176分
出演者: 成宮ルリ
監督: 神吉甚作
シリーズ: いいなりちゃん
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: Lolita complex
ジャンル: 独占配信  顔射  3P・4P  中出し  制服
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

平成6年生まれの満18歳JK成宮ルリ!○校中退した彼女の同級生はまだ現役JK…これぞ裏道を行く合法JK!スベスベ柔らか素肌、スッピン、柔らかく清潔な黒髪、サクラピンク色のアソコ、未開発の反応、さわるだけでビクビク敏感乳首、なにより裸体見せを恥ずかしがるウブな恋愛経験。この時、この瞬間しかない思春期のむすめ。浮浪じじいにベロベロ舐め泣かされ、憧れの先生のデカマラに淡い茂みの股間を貫かれる!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
スマートフォンは≫こちらから