2013年5月11日土曜日

『宇佐美ななのナースでしようよ』DVDレンタルの新着情報

タイトル: 宇佐美ななのナースでしようよ
貸出開始日: 2013/05/11 
収録時間: 120分
出演者: 宇佐美なな
監督: ----
シリーズ: ○○のナースでしようよ
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss  
ジャンル: 看護婦・ナース  美少女  単体作品  潮吹き  3P・4P  サンプル動画  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ! アラートに登録

「今日もみんなのこといっぱい元気にしちゃうぞ!!」大量潮吹きでおなじみの黒髪美少女'宇佐美なな'ちゃんが白衣の天使に変身。患者さんのために自らのエロボディを駆使して徹底看病!!お口やオマタで病院の皆さんのストレスや欲求不満をビシバシ解消。入院で一人寂しく眠る患者さんには添い寝サービスなんかもしちゃうんだって◆でも、そんな孤軍奮闘するななちゃんも時には失敗することも…そんな時はすかさずお仕置き!!明るく元気なナースななちゃんが豪快にイキまくる120分。
スマートフォンは≫こちらから