2013年5月3日金曜日

『ガマンするだけの価値がある射精 平山こずえ』アダルトビデオメーカーWaapチャンネルの新着情報

ガマンするだけの価値がある射精 平山こずえ

ガマンするだけの価値がある射精 平山こずえ

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/04/14
収録時間: 120分
出演者: 平山こずえ
監督: 麒麟
シリーズ: ----
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: COBRA(ワープ)
ジャンル: 単体作品  痴女  手コキ  職業色々
配信開始日:2013/04/14
品番: 2ecb00072
平均評価: レビューを見る
日々の健やかな射精の為に…。男性機能全般の強化を目的としたクリニックのトップセラピスト・こずえさんが、優しさといやらしさが同居したような熱い視線と丁寧な言葉遣い・所作で男の心を一発で釘付けにすると、指先や舌先・膣奥に至るまで神経の行き届いた巧みなテクニックを駆使して、睾丸にタップリ蓄えられた精液を一度で全て放出させる、奉仕の精神で骨抜き昇天確実の寸止め6施術。
特集:
DVDトースターサービス
ハイビジョン作品
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):240MB
ダウンロード
500Kbps
容量(目安):360MB
ダウンロード
1000Kbps
容量(目安):840MB
ダウンロード
1500Kbps
容量(目安):1320MB
ダウンロード
3000Kbps
容量(目安):2520MB
ダウンロード
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 再生
500Kbps 再生
1000Kbps 再生
1500Kbps 再生
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ Waap チャンネル入会登録

ユーザーレビュー:ガマンするだけの価値がある射精 平山こずえ

平均評価: (5点満点中 4.33点 / レビュー数 6件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 名前は変わっても、エロさは変わらない!
    レビュー:k2freak - 2012-09-06 17:14:42 - ビデオ(動画)

    終始、清楚な雰囲気と甘えた声で攻め続けてくれる
    こずえさんの良さを上手く引き出した作品だと思います。
    奉仕的に攻めてくれる美空(こずえ)さんの表情だけで興奮します。

    少しカメラアングルが単調ですが、それぞれのシーンには変化をつけているので、あまり気になりませんでした。

    34人中、32人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • こんなエステあったらいいな
    レビュー:うらしまん - 2012-09-21 18:29:05 - ビデオ(動画)

    いつの間に名前変わったんです?
    寸止め、言葉責め満載です。イヤらしいカラダのラインや、反り返っているチ○ポをおいしそうに咥えている角度、
    唾液やヨダレの量もモザイク越しに確認できる感じですね。
    寸止めすると、いっぱいでるんですよ。とかいって、そんな根拠はないとおもいますが、
    ホントに勢いよく射精していてそんな気持ちになってしまいます。
    こんな回春があったらいいな。こんなエステがあったらいいな。と思わせるくらいよいです。
    究極のSというか、優しい言葉責めに興奮間違いないです。
    ドリチケのMensサロンシリーズに似ていて、一瞬同じメーカーかな?と思いますが、
    それとは違う切り口で最後はシナリオがあったりしておもしろいです。

    32人中、31人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • ヒップライン最高です。
    レビュー:とのちゃま - 2012-10-05 16:48:12 - ビデオ(動画)

    平山こずえさんは、初めて見る女優さんかと思ったら、
    以前、見た青木美空さんのようです。
    上品な感じにちょっと甘えた声が、そそられるモノがあります。

    最初のシーンは、ちょっとCAぽい制服で登場。
    後からのアングルでは、こずえさんのヒップラインが素晴らしいです。
    2回ガマンさせられてから、手コキでフィニュッシュです。
    残りのザーメンはお口で吸いだしてもらえます。

    2つ目は、アソコを使ってのサービスになります。
    丁寧なマッサージの後、騎乗位で。
    この体位では、こずえさんのすばらしいヒップラインが強調されます。
    艶かしい腰使いが素敵です。

    この後、手コキとフェラによるサービスが続きます。
    黒ストッキングの足を絡めてのサービスシーンは、とてもエロくて良かったです。
    最後に、男優とサービス抜きのSEXとなります。
    こずえさんが勤めるお店が、実際にあればぜひ訪問してみたくなりました。

    30人中、29人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • いい、とってもいい
    レビュー:エロマサ - 2012-11-27 14:41:05 - DVD(通販)

    相変わらずの癒しの表情、甘えた口調
    本当、男にとって傍にいてもらいたい、寄り添っていたいと思わせる女優さんです
    フェラからお尻の穴舐め、ザーメンのお掃除、嬉しくて愛おしくてたまりません
    キャビンアテンダントから愛人、人妻どんな役柄も溶け込んでいます
    トップを行くいい女優さんです

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 嘘かよ!
    レビュー:ドラゴンフライ - 2012-09-06 17:14:42 - ビデオ(動画)

    内容としてはどこにでもある手コキ+αの作品。

    青木美空の良さを良くも悪くも引き出している。

    ところが3人目の射精する瞬間、爆発音が聞こえる。
    おそらく偽ザーメンを浮き輪のポンプのような物で
    発射するために、足で踏んだ音だろう。

    萎えるぜ!!

    40人中、6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • フィニッシュの笑顔が最高
    レビュー:手コキ大魔王 - 2013-03-08 18:24:41 - DVDレンタル

    平山こずえという女優に尽きる内容。
    よく見ると演技が上手いという訳ではないが、終始優しげな笑顔で見つめているのが最高。
    射精を嬉しそうに見つめる表情だけで抜き度がグンとUPする。
    手コキパートはハッキリ言って毎回同じリアクションだが、それでも抜ける内容。
    手コキファンからすると、フェラ抜きと本番はいらなかった。
    純粋な手コキ作品を望む。

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1