2013年5月7日火曜日

『巨乳な保健室の先生にボクは優しくお仕置きされたいの! 明星ちかげ』アダルトビデオ 最新情報

タイトル: 巨乳な保健室の先生にボクは優しくお仕置きされたいの! 明星ちかげ
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
配信開始日: 2013/05/07
商品発売日: 2009/06/20
収録時間: 62分
出演者: 明星ちかげ
監督: 甘えん坊将軍
シリーズ: ----
メーカー: NEXT GROUP
レーベル: ネクストグループ
ジャンル: 女教師  騎乗位  巨乳  パイズリ
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ

僕の学校の保健室のちかげ先生は、優しくて美人で有名だ。男子生徒達は皆、先生が大好きでよく保健室に入り侵っている。しかし、男子生徒達の本当の目的はちかげ先生から受けるエッチなお仕置きなんだ。あどけなさが残る微笑み、瞳の奥に宿る妖艶な光…なによりも皆を惑わす大きなおっぱい…先生の魅力に取り憑かれたボク達は、今日も股間を膨らまして保健室に向かうんだ。保健室から漂う淫らな蜜の匂い…。ちかげ先生の巨乳を見てこんなに勃起しちゃったんだからなんとかしてください…。「○○君、何授業さぼってんの…先生が、たっぷりとお仕置きしてあげる…」
【※画像・音声に多少の乱れがあります】