2013年5月7日火曜日

『極上おしゃぶり学園 Immoral Teacher』アダルトビデオメーカーMOODYZチャンネルの新着情報

極上おしゃぶり学園 Immoral Teacher

極上おしゃぶり学園 Immoral Teacher

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/04/17
収録時間: 239分
出演者: 愛咲れいら(原千尋) 竹内紗里奈(村上里沙) 星野あかり
監督: [Jo]Style
シリーズ: 極上おしゃぶり学園
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ REAL
ジャンル: 女教師  デジモ  学園もの  乱交  ごっくん  フェラ
配信開始日:2013/04/17
品番: mird00116
平均評価: レビューを見る
美人女教師・愛咲れいら、竹内紗里奈、星野あかりによる極上おしゃぶりフェラ&ALLゴックンで射精の方程式を解き明かす!!M男生徒を焦らし拷問フェラ講習!理事長を長舌でねちっこく責める!こっそりオナニー男子をお仕置き吸引フェラ!生徒3人の前で見せ付けトリプルレズ~3連続フェラ抜きスペレズごっくん!M男子を花びら大回転ファック!精飲ハーレム6P大乱交!怒涛おしゃぶり授業で淫らに濃厚ザーメン飲みまくる1本!!
特集:
ハイビジョン作品
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):478MB
1 2
500Kbps
容量(目安):717MB
1 2
1000Kbps
容量(目安):1673MB
1 2
1500Kbps
容量(目安):2629MB
1 2
3000Kbps
容量(目安):5019MB
1 2
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 1 2
500Kbps 1 2
1000Kbps 1 2
1500Kbps 1 2
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ MOODYZ チャンネル入会登録

ユーザーレビュー:極上おしゃぶり学園 Immoral Teacher

平均評価: (5点満点中 2.33点 / レビュー数 3件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 悪い予感が当たってしまった…
    レビュー:ポチタマ - 2012-10-02 13:49:25 - DVD(通販)

    最高の素材を料理人がダメにしちゃうパターンです。

    ・最初~4分 : 意味不明な設定解説と女優のお芝居
    ・その後30分 : 竹内紗里奈が一人とからみ、手コキ発射(おしゃぶりの設定は?)
    ・次の30分 : 星野あかりが一人とからみ、フィニッシュはプロAV男優ならではのショボ発射(たった2滴です。)
    ・次の30分 : 愛咲れいらが一人とからむ
    ・次の20分 : 男1人を女優3人で責めるが、また手コキ発射(ショボ汁)
    ・次の20分 : レズシーン
    ・次の20分 : 女優と男優が1対1でフェラ
    ・次の40分 : 女優3人男優3人で乱交
    ・次の40分 : M男1人とからみ最後は手コキ(長すぎ!)

    というわけで、全然『おしゃぶり学園』じゃないです!
    (おしゃぶり学園というのならば、1クラス全員を3人でフェラ抜きするくらいしないと!)
    また、シーンの切り替わりで常にイメージ映像が入るとか、兎に角トンチンカンな作りです。

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • とても女教師とは思えない
    レビュー:V-1 - 2012-10-02 13:39:13 - DVD(通販)

    「おしゃぶり学園」の女教師に扮した愛咲れいら,竹内紗里奈,星野あかり。
    3人とも美人でスタイル抜群。
    全裸でのシーンでは,あかりの胸元が少し荒れていて気になったけど,
    れいらと紗里奈の肉体美は,素晴らしすぎです!!
    そして,3人ともフェラの達人。
    完全奉仕系のフェラをするれいら,見は目は女王様だけどM女系のフェラをする紗里奈,
    エロい口性器ともドエロなフェラをするあかり。
    生徒のみならず理事長のチ○ポまでフェラこき倒す淫乱ぶり。
    究極のド痴女ではないけど,チ○ポを支配しています。
    もちろん,ファックもしています。
    そして,ゴックン。
    奇抜なデザインのコスを着ているシーンは,見た目の風貌とも,とても女教師とは思えない。
    まあ,男優も生徒には見えないし,所詮AVの設定。
    3人とも大好きだし,抜きに抜けるAV女優です。

    16人中、1人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 期待はずれ
    レビュー:better - 2012-11-01 17:12:16 - DVD(通販)

    出演女優が原千尋、村上里沙、 星野あかりなので、
    ザーメンがぶがぶ飲むイメージがあるので、そのイメージが先行してしまったせいかあまりの普通のできなので、物足りなさしかありません。
    セクシーで色っぽいのが唯一の救いでしょうけど、この3名ならもっと凄いことができたはずです。

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1