2013年5月9日木曜日

『バックファイヤー 四つん這いの体勢からシッポのように出たチ○ポ』アダルトビデオメーカーMOODYZチャンネルの新着情報

バックファイヤー 四つん這いの体勢からシッポのように出たチ○ポ

バックファイヤー 四つん這いの体勢からシッポのように出たチ○ポ

エロいね!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/04/18
収録時間: 139分
出演者: さとう遥希 大槻ひびき 森ななこ 有安真里 清水りさ 木下あげは 南梨央奈 鮎川千里 時田あいみ 水嶋あずみ ▼すべて表示する
監督: ドラゴン西川
シリーズ: バックファイヤー
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: デジモ  企画  手コキ  フェラ  その他フェチ
配信開始日:2013/04/18
品番: miad00582
平均評価: レビューを見る
一度でいいから…。女性の様な快感を得てみたい…。プライドも自制心も恥ずかしさも捨てて女の子の様な体勢で激しくイヤラシクチンポを責められてみたい…。四つん這いの体勢からシッポのように出たチンポをフェラされたり、手コキされたり、アナル舐め手コキされて迎える絶頂の射精は女の子の絶頂をはるかに越える快感かもしれません…。
特集:
ハイビジョン作品
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):278MB
ダウンロード
500Kbps
容量(目安):417MB
ダウンロード
1000Kbps
容量(目安):973MB
ダウンロード
1500Kbps
容量(目安):1529MB
ダウンロード
3000Kbps
容量(目安):2919MB
ダウンロード
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 再生
500Kbps 再生
1000Kbps 再生
1500Kbps 再生
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ MOODYZ チャンネル入会登録

ユーザーレビュー:バックファイヤー 四つん這いの体勢からシッポのように出たチ○ポ

平均評価: (5点満点中 3.33点 / レビュー数 3件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 男優が
    レビュー:tsurutaro - 2012-10-29 17:09:38 - ビデオ(動画)

    ※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを表示する

    11人中、10人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • もっと痴女っぷりでるとなおいいです。
    レビュー:Blue Blood - 2012-10-09 16:49:10 - ビデオ(動画)

    男子がバック体制で、女子にまるで牛の乳搾りのようにち●ぽをしごいてもらえるタイプは初めて鑑賞しました。
    複数の女優が参加していますが、いずれも男子がうつ伏せで寝ているところから、女子が責めていく流れです。
    男子が四つん這いでアナル丸見えで女子にしごかれるところはとっても興奮します。文字とおり、ちょっと短い牛のしっぽみたい。四つん這いのまま、ち●ぽは後ろ向きに射精までいくシーンあり、新鮮だし興奮します。
    欲をいうと、女優さんにはもっともっと痴女になって、徹底的に男子を犯してほしいなと思います。男子もとっても興奮するだろうし、開放感抜群で間違いなく気持ちいいとおもいます。
    男潮ものも好きですが、男子も四つん這いのまま後ろ向きに潮吹きまでいくと最高かなと。
    四つん這いは今後痴女シリーズではもっと一般化してほしい企画ですね。今後に期待。

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 汚すぎて最悪です。
    レビュー:HAM!! - 2013-01-21 18:45:56 - ビデオ(動画)

    先の人も書いておられますが、男優の皮膚が汚すぎて最悪です。
    この企画の場合、男優は尻しか映らないのに、
    どうしてちゃんと選ばないのか不思議でなりません。
    ここまで汚い皮膚を見つける方が至難の業ですよ。(笑


    買って大損です。

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1