2013年5月5日日曜日

『完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 10 in青山』アダルトビデオメーカープレステージchの新着情報

完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 10 in青山

完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 10 in青山

エロいね!

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2013/04/22
収録時間: 241分
出演者: ---- 
監督: ----
シリーズ: 完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え!
メーカー: プレステージ
レーベル: よろず企画
ジャンル: 巨乳  素人  職業色々
配信開始日:2013/04/22
品番: 118yrz00036
平均評価: レビューを見る
人気シリーズ10本目!今回の看板娘はナイスバディが勢揃い!突撃取材のインタビューを受けていたはずが、カラダを求められスイッチが入ると光悦状態で快楽に酔い痴れる!魅力的な肉付きの胸やお尻を揺らし、淫欲全開で肉棒を受け入れアクメに夢中!交尾したくて仕方ない発情メスと化してエロい姿を曝け出す!!
特集:
素人系AVメーカー特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル
※パソコンでのみ視聴できます

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):482MB
1 2
500Kbps
容量(目安):723MB
1 2
1000Kbps
容量(目安):1687MB
1 2
1500Kbps
容量(目安):2651MB
1 2
3000Kbps
容量(目安):5061MB
1 2
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 1 2
500Kbps 1 2
1000Kbps 1 2
1500Kbps 1 2
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ プレステージ ch入会登録

ユーザーレビュー:完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 10 in青山

平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 4件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • そろそろマンネリ。
    レビュー:itotomo - 2012-10-24 18:02:16 - DVD(通販)

    今回は胸の大きな娘が多かったけど、ルックスは平均的。
    ウブな素人を売りにしているが、結局はみんなやることはやるので、ウブと謳うのも怪しいし、マンネリ。
    いろんな職業の女性が出てくるので、ホテルではなく、出来たら仕事場で撮ってくれるとメリハリが生まれて良いと思います。

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 一番最後の女の子・・・
    レビュー:通りすがりの中年男性 - 2013-04-23 18:25:01 - プレステージch(月額動画)

    イヤイヤと言いながら、やられていく感じがいいですね♪

    女優名や他の作品があれば、教えてください。

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 一人目は柚葉リコ(野村あいの)
    レビュー:さむいらいちょう - 2013-04-08 11:53:09 - DVDレンタル

    一人目(グレーTシャツのハンガリーレストラン店員)は
    柚葉リコ(野村あいの)この子は、パケ劣化少ないです。

    ムチムチ系ですが、下着とるとそれほど巨乳というわけではありません。
    増量手術はしていない(多分)のが好印象。おなかまわりは1.5段腹くらい?
    設定とか演技とかそのへんはおいといて、
    あまりいやがらずに素直に感じているのがいいです。
    会話するときの表情が自然だし、アヘ顔もかわいい。
    エッチの反応もいいです。

    すでに引退したようですが、この撮影でちょっと母乳が出ていたことから、
    産後のバイトだったのかな?と勝手に想像。

    他のモデルさんは他のレビュー参考にしてください。

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • ハンガリーレストラン店員誰ですか?
    レビュー:名無しのごんべえ - 2013-02-25 14:40:10 - ビデオ(動画)

    ハンガリーレストラン店員巨乳でかわいいです。誰か分かりますか?

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1