2013年5月13日月曜日

『巨乳すぎるおっぱいに誘惑される夢の部活動』アダルトビデオメーカーKMP チャンネルの新着情報

巨乳すぎるおっぱいに誘惑される夢の部活動

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/05/03
収録時間: 200分
出演者: さとう遥希 木下若菜 椎名ひかる 北川瞳
監督: 赤井彗星
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 巨乳  水着  パイズリ  巨乳フェチ
配信開始日:2013/05/03
品番: 84okad00467
平均評価: レビューを見る
入学初日から突然僕の目の前に現れた巨乳すぎる女キャプテン達!男の少ない僕の学校にとっては僕は貴重な存在?!自慢のおっぱいを存分に使い部活の勧誘にはしるキャプテン達に大興奮!僕のチ●コを取り合うように舐めて挟んで揺らしての繰り返しはまさに天国!!こんな学校に入学した僕は一体どの部活に入ったらいいの?!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

Windows/Mac
WindowsMedia ファイルWindowsMedia ファイル

ダウンロード  
300Kbps
容量(目安):400MB
1 2
500Kbps
容量(目安):600MB
1 2
1000Kbps
容量(目安):1400MB
1 2
1500Kbps
容量(目安):2200MB
1 2
3000Kbps
容量(目安):4200MB
1 2
ストリーム再生  

DMM Player

再生

再生について

Windows Media Player

300Kbps 1 2
500Kbps 1 2
1000Kbps 1 2
1500Kbps 1 2
※接続環境がADSL以上の方を対象としております。

ツイートしておこづかい!

月額動画を利用するには入会登録が必要です。
月額動画ご利用方法説明ページへ KMP チャンネル入会登録

ユーザーレビュー:巨乳すぎるおっぱいに誘惑される夢の部活動

平均評価: (5点満点中 4点 / レビュー数 6件)

レビューを書く

並び替え

  • 1
  • 4人のおっぱいを順番にパイズリしながら発射して羨ましい!
    レビュー:コモイ - 2012-11-26 09:08:35 - DVD(通販)

    ※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを表示する

    32人中、31人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 抜き度にもう一押し欲しいが、女優が格別に魅力的。☆4つ!
    レビュー:いちたろう - 2013-01-09 18:21:55 - DVDレンタル

    ※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを表示する

    23人中、23人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 女キャプテンとのHでアクメバッチコーイ! 月刊DMM 掲載レビュー
    レビュー:プロライター豆あき - 2013-01-07 09:50:47 - DVD(通販)

    妄想演技よし、デカパイよし、何よりカラミよーし。安定感バッチリのこのキャストは奇跡的じゃねぇ? ユニフォームコスで、強気な上から目線攻めという微妙なツボをえぐりまくりのカラミは、前戯でイキまくっときながらも「ほら、もういっちょイクぞ!(ズブッ)」なんてノリはコミカルだけど、ファックはガチなんだな。1対1から最大5P、おバカ&特濃カラミは言うまでもないが、ピンならソフト部主将・はるきち姉ぇが一等賞かな。なんせ騎乗位ハメ潮は、モザイクを軽くぶち破って顔面シャワーの大噴射ぶりとかどんだけスケベだって感じだし。複数時では椎名ひかるがいい動き。いつものドMぶりはないけれど、気を使ったチンポ回しでSEXの流れを作る高アシスト。もちろんおしゃぶりはネチョネチョした舌使いと、お行儀悪さが最高。夢の様な妄想学園・青春エロコメが見たけりゃコレ!!(豆あき)

    AV情報誌で活躍中のプロライターによるレビューを掲載 AV徹底レビュー特集

    16人中、16人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

  • 巨乳との部活は楽しくて仕方がないゾ メガベッピン 掲載レビュー
    レビュー:プロライターヤリ山チン助 - 2012-12-03 09:19:06 - DVD(通販)

    素晴らしい巨乳だけでも凄い四人が、部活コスをしながらエッチをしてくれちゃう。サッカーにソフトボール、柔道に卓球のユニフォームに身を包むのですが、巨乳は隠れず、エロさは満点。そのまま外でエッチしちゃう。ラストは四人同時の夢の5PなハーレムH。(ヤリ山チン助)

    AV情報誌で活躍中のプロライターによるレビューを掲載 AV徹底レビュー特集

    18人中、15人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

  • ALL胸射
    レビュー:doragon - 2013-01-07 12:03:59 - DVDレンタル

    ※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを表示する

    37人中、7人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    6エロいね!

  • どうしても一つだけ苦手な事が
    レビュー:jsbsh - 2013-02-22 18:43:01 - DVDレンタル

    全体的には好きなんだけど。
    なぜ、男の乳首をいじくりたがるかなぁ・・・
    見てるこっちは気持ち悪くてしょうがない。

    女の乳首は見たいけど、男の乳首は見たくない。
    せっかくの主観作品だけになおさら惜しい。
    まぁ、男の乳首が好きな人もいるのかもしれないけど、主観だからなぁ。

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

    このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ

    エロいね!

  • 1